ラジコン動画紹介サイト YouTubeにアップされているラジコン動画をまとめて紹介

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラジコンカーにとってはかなりの断崖絶壁・水溜りありのハードな荒野を走行させている動画
2011-05-29 Sun 02:03
ラジコンカーにとってはかなりの断崖絶壁・水溜りありのハードな荒野を走行させている動画ラジコンカーにとってはかなりの断崖絶壁・水溜りありのハードな荒野を走行させている動画
ラジコンカーにとってはかなりの断崖絶壁・水溜りありのハードな荒野を走行させている動画

ラジコンカーには申し訳ないような断崖絶壁ありーの、水溜りありの超悪路を走らせている動画です。
レース系のラジコンも楽しいけど、こういった楽しみ方もありですよねー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
別窓 | クローラーラジコン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カメラアングルに気を使い、かなりリアルに撮影されたF1ラジコン動画 | ラジコン動画紹介サイト | ジェットエンジン仕様のラジコン飛行機が墜落し炎上!!その燃えかたが凄い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ラジコン動画紹介サイト |
