fc2ブログ
ラジコン動画紹介サイト YouTubeにアップされているラジコン動画をまとめて紹介

F1ラジコンのオンボード映像が、なかなかリアルで面白い!
2011-06-13 Mon 13:09
F1ラジコンのオンボード映像がなかなか面白い
F1ラジコンのオンボード映像がなかなか面白い

佐藤琢磨時代のジョーダンカラーのF1ラジコンのオンボード映像
ラジコンカーと言えどもなかなかいい感じに仕上がっています。
僕もオンボード映像を撮影したいんですけど、どんなカメラで撮影してるんでょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
別窓 | ラジコン F-1 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフロードラジコンレースのレベルが高くて見ごたえ十分 | ラジコン動画紹介サイト | アソシのRC-10(初代)を走らせてたら大クラッシュ!!オンボードカメラで状況を検証>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ラジコン動画紹介サイト |